fc2ブログ

プロフィール

ミニョンミニョンヌ

Author:ミニョンミニョンヌ
ハンドメイド好きな主婦4人。
にこ・・・お料理が得意。どんな食材
     も素敵な一品に♪盛り付け
     方や器のチョイスをぜひ
     ご参考に!!
るり・・・リネンやリバティがとって
     も似合う女性。美大卒の
     センスが光ってます!!
よそみ・・パッチワークの師匠。
     丁寧さ正確さはさすがで
     す。優しい人柄が作品に
ゆらり・・麻ひもBagを編み編み中。
     元幼稚園の先生で子供
     も大好き♪


     


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モチーフ編み終了しました

モチーフ編み
4日と6日、いいお天気に恵まれて、無事終了いたしました。
リピーターの方も多く来て下さり、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

編み物が初めてのかたも、経験者のかたも、みなさん、素敵なお花ができあがり、私も嬉しいです�ɂ�

寒くなってくると編み物が楽しくなってきますね。今年は何をつくろうかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nittokafe.blog12.fc2.com/tb.php/10-42608100

 | ホーム |  page top