プロフィール

ミニョンミニョンヌ

Author:ミニョンミニョンヌ
ハンドメイド好きな主婦4人。
にこ・・・お料理が得意。どんな食材
     も素敵な一品に♪盛り付け
     方や器のチョイスをぜひ
     ご参考に!!
るり・・・リネンやリバティがとって
     も似合う女性。美大卒の
     センスが光ってます!!
よそみ・・パッチワークの師匠。
     丁寧さ正確さはさすがで
     す。優しい人柄が作品に
ゆらり・・麻ひもBagを編み編み中。
     元幼稚園の先生で子供
     も大好き♪


     


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ワイヤー雑貨・第2回終了!

こんにちは!

最近いいお天気が続いて気持ちがいいですね。

さて、昨日はワイヤー雑貨教室の第2回目でした。

今回は7名のお客様をお迎えしました。

皆さん一生懸命で…
初めは慣れない部分もありましたが、
コツをつかむと、次々と作品を作っていらっしゃいました!

デジカメが壊れているので、前回に引き続き携帯の画像です。
スミマセン



素敵なオーナメントがどんどん出来て…
2時間で6個作ったお客様も!
この方は麻ひも教室の時も来て下さって、
大きなバッグをスイスイ編んでいらっしゃいました!
とっても手先が器用なんですね
20101129121136-2.jpg

本日のランチ。
野菜と鶏肉のミジョテ山芋の泡ソース
かぼちゃのフラン
カルビステーキ丼
ぶどうのロールケーキ でした♪
20101129123005-3_convert_20101130220347.jpg


毎回思います…。

分かりやすくお伝えできたかな。
準備不足や手際の悪いとこがなかったかな。
楽しんでいただけたかな。

私が皆さんにお教えする立場ですが、
それ以上に皆さんから学ばせて頂いてることがたくさんあるなぁ~と。
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nittokafe.blog12.fc2.com/tb.php/55-8263c525

 | ホーム |  page top


